主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


9/3 今日は掃除

何かを始めようとか、試験前にはなぜか掃除をしたくなる事がないですか?
軽い現実逃避の場合もあるんですが。。

今回の場合は色々後回しにしていた整頓をこの際やってしまおうということで
掃除、整頓を始めました。
基本的には FX 関連の資料がファイリングされずに山積みになっていたので
整頓するのは当たり前ですね。
そういうのは商材だったりするんですが全部プリントアウトしてるのでかなりの量でした。
そのかいがあって見つからなかったマネーパートナーズの ID パスワードが
書いてある書類が出てきました。

本棚がかなりすっきりしましたが、とりあえずファイリングしただけなので
また廃棄,分類をする予定です。

それにしても色んな物があって整頓はしてるつもりでも
最終的にはこんなもんでいいかと妥協してる気がします。
やっぱり割り切ってどんどん捨てないとだめかな。


ついでに昨日今日とやったのはメールアドレスの変更です。
一月程前から FX 用に使っていたアドレスに大量の迷惑メールが来るようになっていました。
まだ全部終わってないですがメインのブローカーはほぼ変更が終わりました。

一番面倒だったのは FxPro かな。
HP 上で変更できるんですが最近の Gill file をアップしろとなっていて
まずは最近の公共料金支払いの書類を探すのに手間取り、
携帯で写真を撮ってパソコンに送り、
アップしようとしたらエラーでアップできませんでした。
アップしないで放置していたら英語でアップして下さい的なメールが来ました。
久しぶりに英語で返信、それにファイルを添付しておくったらOKでした。
もちろんどんな文かは恥ずかしくてのせれません。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/99-dd597080
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
