主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


アフリカントラス○から感じの悪い電話

今日の朝あった事

FX を始めてから個人情報が漏れてるんだと思いますが、
自宅に投資関連の勧誘の電話がかかってくる事があります。

今日も出がけに電話がありました。
タイトルのアフリカン○ラス○という所です。
では、簡単に状況を
最初に奥さんが出て交代する。

相手「アフリカン○ラス○~、~当社の社債~~」
私「いいです」

で、私が電話を切ったなら分かるんですが
いいですと言った直後にはもう電話が切れてました。
どういう教育してるんですかね。

その直後に非通知ワン切りがありました。
どうも勘ぐってしまいます。

そういう会社なんでしょう。

事実と感想ですが会社名が出てるので書いたらヤバいんじゃない
という所がいまいちよく分からないんですが
伏せ字の所はタ行の最後です。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/98-40ade974
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
