主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


9/2 今日のアクセス

今日はアクセス数が通常多くて5くらいなのが
11時現在で 7 もありました。
理由は不明ですがもしかすると Snow leopard 効果かもしれませんね。
それで検索すると上位にくるのかと思って検索してみたんですがさっぱりでした。
でも一つ分かったのは今回の Snow leopard のファミリーパックはかなり不良品が多かったらしいという事です。何人も同じ症状の人がいるようでした。

さてトレードの方ですがリアルはしばらくストップしようかと思います。
最近はそれなりに減りもしない状況でしたが、ルールを変えたり、
エントリー時の根拠が無くなったのに違う理由を見つけてロスカットの位置を変えたり
そんな感じでも何とかなってはいたんですが、、
もうちょっと今の手法についてしっかりとした検証をしたと思います。
検証がしっかりしていればロスカットもただの必要経費と割り切れるはずです。
で、その前に今の手法をそのまま検証するだけではなく
これまでに手に入れていた商材、レポートなんかを読み直して
もう一度使えるか使えないか、取り入れられる部分があるかを
見て行きたいと思います。

ブログがどんな感じになるか全く分かりませんが
なるべく更新する予定なのでよろしくお願いします。

話は変わって久しぶりに子供のお話です。
大きな病気もなく無事に育っています。先々週の週末ぐらいからずっと咳をしていたんですが今はもうしなくなってます。体重は7キロを超えて身長も生まれたときよりも15cmも伸びたそうです。大きくなったなぁとは思ってたんですが成長が早いですね。
それで今日は2回目の Hibワクチン接種の日でした。
どうも予防接種の後は興奮しているのかいつもと様子が違います。
最近お風呂で体を洗っているとよく手足を動かして洗いにくくなって来ているんですが
今日は一段と暴れて落としそうになって焦りました。
あ、BCG の跡はだいぶ治って来ていますがまだ赤くはれてますね。
どうもまとまりが無くなって来たのでこの辺で

では、おやすみなさい

Comment

120 2009.09.03 Thu 10:03  般若 #-
こんにちわ。
コメありがとうございました。
昨日、少しだけチャートを見てましたが
エントリーの根拠がイマイチ曖昧な感じで
“おいおい!大丈夫??”って感じです。
私もノートはじめ今までの資料類などを再度見ようと思ってます。


息子さん、すくすくと育ってらっしゃいますね^^。
可愛い表情の写真やビデオもたくさんでしょうね!
これから気候的にも過ごしやすくなってきますので
芝生が広々とした公園なんかイイですね~。
No title  [URL][Edit]
121 2009.09.03 Thu 11:35  teriyaki #-
こんにちは
こちらこそコメントありがとうございます。
最近エントリーはこれだ、で入ってたんですが、その後が
がたがたなのがどうにも納得いかなくて。
お盆あけでトレード数も少ない状況なので思い切って検証&デモにしようと思いました。

そういえば最近は写真,ビデオが減って来てます。
私の親も期待してるのでもうちょっと増やさないと。
般若さんコメントありがとうございます  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/97-d85fafdc
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
