主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


8/21

こんばんは
トレードはまだ復帰していませんがちょっとだけ書いてみます。

休みの間とそのちょっと前からいろいろインジケータをDLしてました。
最近教えていただいた方法や、考えている方法に便利そうな物です。
まだ試してませんが使えそうなのがあったら紹介します。

最初の頃に書いていた奥さんの乳腺炎ですがほぼ治ったようです。
まだ桶谷式の助産所でマッサージを受けていますが2週間に1回でよくなったそうです。
ただ子供が乳離れするまでは定期的に行った方が良いそうです。
一旦なってしまうと大変です。

子供は順調に成長してます。
もう普通に寝返りするようになりました。ただうつ伏せになるとしょっちゅう吐きます。
この時期はそういう物らしいです。
話は変わりますがニュースで見かけた記事。
130R 板尾さんの娘さんが亡くなったそうです。板尾さんの著書「板尾日記」にこのような文があるそうです。
 《今日はピッピの笑顔をいっぱい見た気がする。その度に胸がキュンとするのは父親なら誰でもなんだろうか? 赤ちゃんが微笑む度に邪悪なものが消え失せる気がする》
キュンまではいきませんが、最後の部分、ものすごく分かります。
本当に笑うっていうのはこういうのなんだろうな、と思わせてくれます。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/90-43868fe8
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
