主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


8/19

とりあえずは、今日千葉に帰ってきました。
疲れた。
明日ゆっくり休んで金、土曜とシゴトです。

帰りも東名で帰って来たんですが
崩れた所通りました。わざわざ?走行車線に移動して見ました。
治ってしまえばほんの少しの時間で通り過ぎてしまう距離ですが
短期間で良くできるもんだなと思いました。

そして、やっと見ることができました!
ガンダム
まぢかで見た訳ではないですが
リンボーブリッジから。
あのアングルから見ると
建物の陰に隠れてるザクが欲しいですね。

では、おやすみなさい。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/89-b2ebfd63
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
