主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


8/10

今実家です。
見に来てくださった人更新してなくてすいません。

千葉から静岡まで通常4時間弱を5時間、
静岡から岐阜まで通常3時間くらいを8時間かけて移動しました。
さすがに子供は8時間はきつかったようで
後半はチャールドシートに乗せただけで泣き始めていました。

昨日は自分の実家で一泊して今日は奥さんの実家です。
真っ暗な中パソコンの明かりだけでやってます。
まだ十時半ですが寝るのが早いんですよね。
朝も早くて朝食はキャンセルさせてもらいました。

トレードはしてないですが
ちらちらチャートは見てます。
動きは少なめですね。
あの爆上げで少し戻してる感じでしょうか。
とりあえずはクロス円上がってくれるといいんですが。

では中途半端な感じしますが
おやすみなさい。

Comment

109 2009.08.10 Mon 23:38  ゆら #-
長旅お疲れさまです!

私の実家は ちょっと遠いけれど同じ県内。
父は後継ぎサンですし、母の実家も隣町。
『県外へ里帰り』って、なんだか憧れがありますv-290

相場は逃げませんから(笑)ゆっくりご家族と過ごされてくださいねv-22

子供がいなくて、私はPCに向かいっぱなしで好き放題(笑
仕事の夏休みはないけれど、家事と子育ては夏休み中ですv-413
こんばんは!  [URL][Edit]
110 2009.08.13 Thu 16:30  teriyaki #-
ゆらさん,こんにちは
間が空いてしまってすいません。

里帰りたまにはいいですが疲れます。。
目が疲れたのか戻って来てから頭痛が。。
県外でもちょっと遠いくらいならいいんですけどね。

私も昨日は久しぶりに子供から解放されました。
奥さんと息子は奥さんの実家です。
でも、ちょっとだけ寂しい感じですね。

ゆらさん、コメントありがとうございます。  [URL][Edit]
111 2009.08.14 Fri 14:02  joan #-
 お疲れ様です、渋滞多発も 無事通過でしたね。

 ジョアンも、今夜は寿司パーティ と 夕方 御先祖様に感謝の、お墓参りです。お盆の年中行事です。
渋滞 多発ですね  [URL][Edit]
112 2009.08.16 Sun 17:16  般若 #-
こんにちわ。
そろそろ、ご実家からお戻りですか?
きっと両家のご両親も“大喜び”の夏休みだったでしょうね!
Teriyakiさんの記事を読んでいて、昔帰省したときを思い出してました。
チャイルドシート、おむつ、哺乳瓶と消毒のセット(ミルトン?)、おもちゃ…車の中がすごいことになってました(笑)。
二人目が生まれたのをきっかけにミニバンを購入…。
以来、ずっとミニバンを乗り換えてきましたが
今や軽でもいいくらいです(笑)。
久々にお盆休みは大活躍でしたが…。
ロングドライブで子供が飽きないように…
DVD?TV?ゲーム?車内装備の充実へ!
みんな同じ方向に進むようです…。
No title  [URL][Edit]
113 2009.08.17 Mon 10:23  teriyaki #-
joan さん こんにちは

久しぶりに、といっても2日ぶりくらいですがネットを見てみました。
返事が遅くなってすいません。

早く出たので東名の地震の影響は避けられました。
後は帰りですね。

お墓参りは無事終了しました。
父、母方両方のお墓参りと友人のお墓参りに行ってきました。

さてそろそろ気合いを入れ始めないとですね。
joan さんコメントありがとうございます  [URL][Edit]
114 2009.08.17 Mon 10:36  teriyaki #-
般若さん,こんにちは

まだ実家です。有給などを使って木曜日まで休みを取りました。
とりあえず渋滞をさけて帰るのが目的でしたが
地震の影響も受けずに帰ることができそうです。

奥さんの両親は近くにお姉さんの子供がいてよく行ってるみたいのなので
それなりの反応でしたが(もちろん喜んでたのは間違いなさそうです)
うちの両親は初孫という事もありかなり喜んでました。ついでに弟も。

うちはでかい1boxですが、奥さんがめんどくさいから一通り持って行くとのことで
子供関係のもので3列目が埋まってます(笑)。
10年も乗ってるので去年買い替えようかと思ったんですが結局車検を通しました。
2台あるので次は片方は軽か燃費のいいクラスの中古かなぁと。
もう一台はやっぱり大きい車にしようと思ってます。

子供は今はずっと寝てるからいいですが
もう少し大きくなって来たら飽きないように色々考えないとですね。
般若さん、コメントありがとうございます。  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/87-bd71f872
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
