主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


8/7 これから

奥さんが聞いたら怒りそうなんですが、さっきまですっかり忘れていました。
明日からオボン休みに入るので今日の夜から帰省します。
オボンをカタカナにしたのはblogramでボン、ショウガツに熱い思いがあると書かれてるので何となく対策してみました。メインは FX のはずなんですが。

予定では
千葉→静岡(今日お泊まり)→岐阜(土曜お泊まり)→実家(北陸)
岐阜はアナゴ君の所です。アナゴ君よろしく。

普段取引してるノートパソコンは持って行く予定ですが
取引できるかどうか。
という事でブログも不定期になるかもしれません。

昨日から逆ばりの手法を思いついて検証してます。
ルールは非常に簡単なのですが勝率は良さそう。
もっとたくさん検証したらフォワードテストに行こうと思ってます。
そういえばスイングの方を放置してました。
頭の中では固まりつつあったのに、忘れてそう。。
オボンヤスミ中にこの辺色々やりたいです。

Comment

107 2009.08.08 Sat 00:18  joan #-
 そうなんだよね、高速も千円だし、帰省開始ですよね。今日は、会社の駐車場、空いてたよ。お休み増えてるよね。残業していたら、もう残ってる人、その部屋では、ジョアン一人でした。 お盆でお墓参り とか 御先祖様に、手を合わす時、何時もありがとうって、感謝すると、いいとガネーシャが言っていましたよ。 なんでかって言うと、みんな、自分の願い事ばっかり云うから、神様も、聞きあきてるんだって、そんな中で、ありがとうて感謝の言葉が聞こえてら、お、こいついいやつだね、何かほかに悩みないか?って、気をまわしてくれるんだって、インドの神様が言ってるから、納得だよね。ジョアンは、まだやっていませんが、そのうちに、お詣りに行きますね。
お盆モード(^^)/  [URL][Edit]
108 2009.08.10 Mon 22:16  teriyaki #-
ジョアンさんお仕事おつかれさまです。

お墓参りの時はぜひ実行させてもらいます!

それにしても帰省時の渋滞は久しぶりに長かったです。
すいてる高速なら3時間くらいの距離に
下道と高速で8時間くらいかかりました。
ジョアンさん、コメントありがとうございます。  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/86-d1a1f005
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
