主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


8/6-2 今日の結果

今日は久しぶりに短時間でやりました。
一回目はスキャルで+3
二回目は最近のやり方でストップ -14
こんなもんだと思います。

指標でも結局動かなかったなぁと思ったら
23:00頃から動き出して下に行ってますね。でもこれも結局戻すのかな。
そんな感じもしますね。

ドル円は前に96.5まで行きそうと書いたんですが
チャネルラインが近づいて来て無理そうです。
でも、それを超えて来たら 97 まで行きそうな感じもします。

さて、子供は今日も元気でした。
最近はお風呂の前に寝ている事が多くて
寝起きで風呂に入れると爆泣きします。
泣いていると目の周りを洗うにはいいんですが
洗ってる方は余計に疲れます。

Comment

105 2009.08.07 Fri 01:44  ゆら #-
はじめて お邪魔します!ゆらです^^

お子さん、かわいい~!!
わが子もかわいかったハズ。。。と、小さな頃を思い出しちゃいました。

FXより、子育て話は熱く語ってしまいます。。。
(いずれ子育てブログを作り、わが子自慢&親バカ炸裂!をやりたいです。爆)

ドル円、日足で一目の雲にぶつかるなぁ。。。ポン円とともに売り場探しをしようか。。。スイングに切り替え?なんて迷いつつ、おとなしくしてます^^;

足がN型で幅が狭くなってきてますし、もうすぐどちらか見えそうですね。

お互いに子育て&FX頑張りましょう!

いきなり長文でスミマセン。。
こんばんは~!  [URL][Edit]
106 2009.08.07 Fri 11:42  teriyaki #-
コメントありがとうございます。

子供はまだかわいいですね。
だいぶ先ですがそのうち自分の様になってくるかと思うちょっと心配です。

私はドル円ではほとんどトレードしないんですが
ニュージー、トルコを持ってるのでいつも気にはなってます。
90円切ったときには泣きそうになってました。

また来てくださいね。
子育て、FXがんばりましょ~!
ゆらさん、コメントありがとうございます。  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/85-64e154fc
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
