主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


8/5 -2 今日

今日もユーロドル、というか
昨日からまだロスカットも利確もしてないです。本当に動いてないですね。
ADP で大きく動くかと思いきやそうでもなかったですね。
現在(22:45)の感じではどちらかというとショート方向にいきやすそうな感じですが
とりあえずストップにかかるまでは持ってるつもりです。
次の11時の指標時に動くんでしょうか。

今日の息子はいつもと変わらないですが
とうとうしっかり寝返りしました!やばいです。ハイハイし始めたら。
ちょっと目を離したすきに完全にうつ伏せ状態になってました。
まだ腕は前に出てませんでした。
後は昨日の事なんですが(前にも書いたかも?)
お風呂で体を洗い終えて湯船につけ最後に掛け湯をした時の事です。
左腕からなにか白っぽい物がだら~っと垂れていました。
BCG の跡の部分からです。
見た目に膿んでそうだな~と思ってたんですが
お風呂でかさぶたっぽいのがとれたらしく、すごい量の膿が出ていました。
あまりの量だったのでネットで調べてみたんですが
普通の事の様でした。
何事も初めてなので焦りますね。

Comment

102 2009.08.06 Thu 17:27  ANAGO #-
左腕からなにか白っぽい物だら~とか、知らないと超ビビルだろうな~。
BCGのあとってそんな風になるんですか。
勉強になります。
早くよくなるといいねぇ。
No title  [URL][Edit]
104 2009.08.06 Thu 20:11  teriyaki #-
膿んでるのは分かってたんだけど
そんなに出て来ちゃっていいの?って感じだった。

今のうちにイメージしといてアナゴ君の子供のとき活用してください。
No title  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/83-db990aee
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
