主にFXについて、子供の事も、後は適当に 



8/5 -1 おんぶひも

出産祝いでANAGO君におんぶひもをもらいました。それで私が抱っこをしている所です。
ありがと~
経緯はアナゴ君のページに書いてあります。リンクからどうぞ。

20090805 face最近の息子です。
20090805 dakko自分向きだとこんな感じです。最初に付けた時ですが、どうも外しかけてる所のようです。
20090805 burannkoこんな感じでブランコみたいに使う事も出来ました。

子供前向きのバージョンはビデオはあるんですが写真はまだ撮ってないです。
今度そのパターンもアップします。

Comment

101 2009.08.06 Thu 17:25  ANAGO #-
うや~、かわいーね!!
しかもやはりかなりイケメン系。
前よりもteriyakiっちに似てきた気がするね。
目元とかおでこのあたりかな。

2枚目の写真、かなり紐長くしてだらーんとしてるのは、teriyakiっちの顔はいんないようにするためでしょうか?
前向きバージョン期待です。
ぜひ、ムービー(目線入り)で!!
No title  [URL][Edit]
103 2009.08.06 Thu 20:09  teriyaki #-
最近は奥さんの方に似てきたと言われる事が多くなって来たんだけど
似てるかな。

2枚目の写真はもう外そうとしてるんだけど
ほんとは下におく所を適当に立ったまま外したから
少しずり落ちてるっぽい
元の画像は顔が映ってたんだけどトリミングしました。

ムービー目線入りは無理なんで写真で勘弁して。
No title  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/82-2afa57e1
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
