主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


8/4 今日の出来事

今日は一年に1、2回ある大仕事が終わりました。
久しぶりに日中休憩時間もほとんどなく9時頃に帰ってきました。
疲れました。後はお盆休みまで惰性で~~

皆さんありがとうございます。
左上の blogram ですが、数人の方がクリックしてくださってました。
順位も数百番上がってました。
あまり興味なかったんですがカウンタと同じで増えてると(順位が上がってると)
うれしいです。

昨日は頭痛でトレードしないつもりだったんですが
やっちゃいました。色んな意味で。
あそこまでユーロドル上げるとは、、
普段なら絶対やらない逆ばりしちゃって痛い目に遭いました。
この前のプラス吹き飛びました、、
やっぱり集中力と言うか判断力が鈍ってたようで
チャート見ないですぐに寝れば良かったです。

今日は今のところ(十時半)レンジっぽい動きなのですが
抜けるなら上だろう、かつレンジ上までは戻すかもという事で
ロングでエントリー
ロスカットは直近安値にしてますが、状況を見てロスカットするかもです。
とりあえず今日はこのまま放置して負けたらやめの予定です。

Comment

98 2009.08.05 Wed 13:03  ANAGO #-
やっちゃいましたか…。残念。
やはり最大の敵は自分の感情のようですね~。
でも、ブログにマイナスを正直に告白できる勇気があればきっと大丈夫!
今後もいい結果期待してますよ!!

さてさて、biogramのリンク。僕のブログにも乗せてみました。
クリックしてもらうとランキングがあがるようになってるんだね。まだまだ読みにきてくれるひとは少ないけど、こういうの参加するとランキングチェック楽しいね。

さて、teriyakiっちのリンク、クリックしてみました。
するとみどころは、

「teriyakiのブログ」には、teriyakiさんの「仕事」と「正月」と「お盆」への熱い想いが溢れています。

爆笑~!!
正月とお盆への熱い想いってウケるね~。

かくいう僕のブログのみどころは、

「ANAGOくんの、『ライフプラン自分塾』」には、ANAGOくんさんの「岐阜県」と「伊勢神宮」と「家族」への熱い想いが溢れています。

…。
人のこと言えないね~(笑)
No title  [URL][Edit]
99 2009.08.05 Wed 14:46  teriyaki #-
突っ込み待ちなのか、素か不明だけど
たぶん biogram じゃなくて blogram じゃないかなぁ~
それにしてもここってどうやって分析してるんだろ。
仕事という単語はよく使うし、最近お盆も出てくるけど
「正月」って意味不明です。
仕事に関して熱い思いっていうのもどうかと、、
肝心の FX はどこ?でそんなカテゴリーがないのかと思ったらあるし
FX ってのは確かに使ってないんだけどね。
アナゴ君のはあたってる感じがする。
No title  [URL][Edit]
100 2009.08.05 Wed 16:29  ANAGO #-
>突っ込み待ちなのか、素か不明だけど
完全に、素、でした。ああはずかしい。

>アナゴ君のはあたってる感じがする。
いやいや、あたってないから。

どちらのブログもFXとライフプランというテーマを掲げていながら、かすりもしてないのがウケますな。
直接FXやライフプランってキーワードが記事に入ってないと、「熱い想い」として引っ張ってこないんじゃ、まだまだシステムとして未熟だね。
っていうか、俺のブログでは、「岐阜県」の登場回数よりも、「401k」のほうがよっぽど登場回数多いと思うンすけど~!?
No title  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/81-8ebed425
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
