主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX初期

そんな訳で FX を始めるようになった訳ですが、最初に口座を開設したのは友人の勧めもあって外為ドットコムでした。
最初に入金したのは多分20~30万円だったと思います。
FX ではビギナーズラックはありませんでした。
どれくらい保ったかははっきりしませんが一月も保たなかったような気がします。
今思えば当然かも。
さすがに枚数は1枚でやってましたが、完全に感覚でやってました。
もうそろそろあがるんじゃないかな、みたいな感じです。
それからちょっとしてネットで調べて
最初に試したテクニカルはボリバンでした。
これも今思えば無茶をやっていてボリバンにタッチしたら反転する
しなかったらなんで?おかしいじゃんと思ってやってました。
その内に外為ドットコム(ネクスト)の手数料、スプレッドが気になってきて
色んなところに口座を作り入金してはなくなるを2回くらい繰り返しました。

そして、自分で考えてもだめだと思うようになり
切りのない聖杯探しの旅に出る事になりました。
いくつ商材買ったか分かりませんが未だ出会えていません。

と言う事でこれまでに買った商材のレビューなどちょこちょこ書いていきたいと思います。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/8-796262c7
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。