主にFXについて、子供の事も、後は適当に 



7/31 今日の結果

今日の結果はまだ未定です。
昨日からのユーロドルロングポジションをまだ決済してません。
いまのところ 80 くらいの含み益です。
50まで落ちたら決済するようになってます。
それで行くと今週も若干プラスだと思います。

自分の中の問題点が見えてきました。
それがクリアできれば、後は相場が合ってれば(レンジで多少のマイナスは仕方ないと思います)来週か再来週にはその問題点をクリアできたかどうかが分かるはず。
問題点は金額的に切りがいい所に届きそうになると熱くなり始める所です。

話は変わりますが blogram(左上)に参加してみました。
気分が向いたらクリックしてみてください。自分ではどう変わるかよくわかりません。

と、、この記事を書いてるうちに利確してしまいました。
とりあえず置いておいたリミットポイント 1.42です。
結果プラス 120
この取引はスイングなのでしょうか?
まだ上げているのが悔しい所ですがどちらにしろ良かったです。
問題はこういうのだとロットを上げにくい所ですね。

週末は来週の仕事の用意と負けトレードの検証をしようと思います。

Comment

92 2009.08.01 Sat 09:09  ANAGO #-
おお!
久々(?)の3ケタ勝利!
めでたい!

biogram、おいらも気になって登録だけしました。
でも、使い方、まだよくわからずでス。
こんな風に(左上)リンク貼ったりはまだしてないんですが、したほうがいいのかな?
ブログの評価をしてくれる、ってのはありがたいですね~。
でも評価云々の前に、teriyakiっちのように毎日、は無理でも、もうすこし更新頻度あげないとなぁ。。

毎日更新はやっぱすごいぞ!
これからも期待してます。
No title  [URL][Edit]
93 2009.08.02 Sun 22:03  joan #-
 夏枯れ相場でも、大きく 利確ですね、おめでとうございます。
いい感じですね
サスガ ですね  [URL][Edit]
94 2009.08.03 Mon 11:37  teriyaki #-
久々だけども
今後のトレードに行かせるのか、微妙。ロスカットが大きいからね。

今回のは元々ショート方向だと思っていたのが
チャネルラインを抜けてきたからロングに転換
でも、ぎりぎりストップにかからなかったと言う感じでちょっとギャンブルっぽい。

blogram まだ全然わかんないけどとりあえずって感じです。

「毎日更新すごい」なんてハードル上げないように
土日は更新さぼってるよ。というか土日は気が向いた時だけって決めてるから。
アナゴ君コメントありがとう  [URL][Edit]
95 2009.08.03 Mon 11:42  teriyaki #-
joan さんこんにちは。コメントありがとうございます。

今回のはさすがという感じではないんですよ。
大きく動いてくれたので、たまたまうまく行った感じです。
普段の方法だったらここまではとれてないだろうなと思います。

でも、まずは現状を維持、です。
joan さんコメントありがとうございます  [URL][Edit]
96 2009.08.03 Mon 22:51  般若 #-
こんばんわ!
ビシッと獲ってますね!さすが!Teriyakiさん。
来年の夏は、息子さんのプール・デビューですね。
海はまだ先ですかね~。
けっこう暑い日が続いてますが
息子さんは汗疹は大丈夫ですか?
よくお風呂上がりにベビー・パウダーを首のまわりとかに
はたいてやったのを思い出します。
ハイハイが始まると、目が離せませんよ~。
視界に入ってくるものを
手でつかんでみて口にも持って行って確認するみたいですね、赤ちゃんは。
うちの子供たちも、紙なんかを口に入れてたりしてました(笑)。
ご両親も帰省が待ち遠しいでしょね^^
No title  [URL][Edit]
97 2009.08.04 Tue 22:34  teriyaki #-
全然さすがじゃないですよ、
早速昨日やられました。

子供は今のところ汗疹大丈夫です。
私はお風呂にいれるまでで、上がってからなにかやってるかもしれないです。

最近だいぶ勝手に動くようになってきて
気がつくと布団代わりにしてる座布団の上からころがって
床の上にいたりしてます。
ハイハイするようになったら、、いや~大変そうです。
般若さん、コメントありがとうございます。  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/79-6564999c
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
