主にFXについて、子供の事も、後は適当に 



7/29 今日の結果

今日は- 14, -18, -30
9時頃からのレンジでやられました。
今日は最初の負けが精神的な所で響いていた気がします。
最後の-30はレンジっぽいと判断していたんですが
ストップがギリギリになっていたために引っかかるという感じでした。
普段はもうちょっと余裕を持たせてるんですが、、
明日は気を取り直していきたいです。

今日のアクセスは結構多かったです。
原因は不明ですが昨日の記事の『そういえば~』以降あたりの単語で検索すると
結構上位に出てくるのでそれで増えたのかもしれないです。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/77-11b86277
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
