主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


7/28 今日の結果

今日もユーロドルでトレードです。
結果は +24

9時頃にショートエントリー決済は10時15分頃
最近はレンジが多いのでサポートになりそうな安値付近で決済したんですが
その後大きく下げました。
基本的に最近あまり動かないと思っていたので再エントリーも出来ませんでした。
こういう時はこまめに損切り、利食いをしてくしかないのかなぁと思うんですが
一応プラスで終わったとの再エントリーは躊躇しますね。
こういうときには複数枚でエントリーしてればなーと思います。

そういえば ODL がプロアクティブというのに全部移行して MT で EA OK, スキャル OKになったんですが売りだったスプレッドがあまり良くはないですね。ユーロドルは2未満でいい感じですがドル円は3近くあります。なのでドル円のスキャルは事実上難しそうです。

相変わらず 121 証券の MT4 で取引してますが、現在の時間でユーロドルのスプが3あります。以前に比べ約定は格段に良くなりましたが微妙な感じですね。
しばらくは練習と思って使って行こうと思いますが、そのうちフォーチュンキャピタルにも口座を作ろうと思ってます。


さて、子供関連の話です。
今日は私の両親とスカイプをしました。週に一度はする事になっています。
これまでは MacBook Pro でスカイプをしていたんですが今日はDell のXPSでやってみました。
理由は HDMI の出力があるからです。うちのテレビにつないで大画面でスカイプしました。
ついでに elecom の web カメラ(130万画素)も買ってきてそれをつなぎました。
両親がいうには前よりも画像が奇麗になったそうです。
光にしたおかげなのか、 web カメラがよかったのかは不明です。今度両方で試してみます。スカイプの間息子の機嫌はいまいちでしたが、うちの両親は非常に機嫌良くお盆の帰省を待ち望んでいるようでした。こうなると帰らないわけにはいかないですね。

Comment

90 2009.07.29 Wed 19:07  ANAGO #-
スカイプを、テレビにつないで、
これがホントのテレビ電話、ですな。

でも、大画面のじいちゃんばあちゃんに、
ジュニアまでおお喜び、とは行きませんでしたか。
おいらがスカイプする時は、お茶の間に大画面で登場するのは気が引けるので、ぜひぜひ今までどおりマックでお願いいたしますよ。

そして、最近調子よさそうで何より!
まさか先日の商材のパワー発揮じゃないよね~。
No title  [URL][Edit]
91 2009.07.29 Wed 22:42  teriyaki #-
最近はかろうじて勝ってた感じかな
白書はやっぱりこんなもんかという印象です。
これについてはそのうち書きます。
No title  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/76-c3d1cae0
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
