主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


7/27 今日の結果

気がつけば7月もそろそろ終わりですね。
夏休みが待ち遠しいです。

今日は仕事休みました。土日出勤だったというのもあるんですが
とうとう我が家にも光がやってきました。
午前中は立ち会いの工事で午後はうちで稼働中のパソコン4台のセッティングでした。
この際なのでついでに無線LANも 801n 対応のに変えました。
マック2台と Win vista はすぐに出来たんですが xp で アイオーデータの Airport という
USB メモリみたいなので無線に繋げていた物は全くつながらずかなり苦労しました。
結局新しいドライバとソフトをインストールしたら繋がるようになり一安心です。
体感的には接続先の問題もあると思うのでちょっとだけ早くなったかな、、の程度です。
まぁそんなもんですね。
あ、ただソフトなんかの DL は劇的に早くなってびっくりしました。

さて、今日の結果です。-17, +25 でした。ユーロドルです。
取引できるようになった時間は9時過ぎで、ちょうど先週の高値を更新して
戻してきている所でした。多少気になる部分もありましたが高値更新している事もあり
9時50分頃にロングエントリー、2~3 pips はプラスに行きましたが、その後ストップにかかりました。ちょうどこの間は子供を風呂に入れていたので風呂から上がるとポジションはなくなってました。
で次ですが、すぐにショートエントリーしました。インジケーター的には問題なかったのですが、本来はもうちょっと戻りを待つべきだったと反省です。このエントリーが10時半頃で11時になにか発表があったような急な動きがありました。その時に含み損が15位まで行きましたが順調に下げて11時30分頃に決済。
この決済が悔いが残ります。ルール的には手じまいではないんですが、、
プラスじゃなかったら決済してないタイミングです。その後下げて予想していたラインまで行った後に反発、まだまだあまいです。

それにしても今日も高値更新したにもかかわらず戻してますし、値動きも小さいです。
しっかりとしたトレンドが出るのはいつでしょうか。
でも、クロス円は結構動いてますね。こっちでもトレード考えた方がいいかもしれないですね。

Comment

88 2009.07.28 Tue 20:54  joan #-
 パソコン4台ですか、ひとりで? 凄いね。トレンドが分かりにくい相場で、よく健闘しておられますね、休みっぱなしです。
ご訪問 ありがとう  [URL][Edit]
89 2009.07.28 Tue 23:33  teriyaki #-
ジョアンさんコメントありがとうございます。
1台は奥さんのパソコンです。
2台は仕事場にも持って行っているもの
最近はmacしか持って行ってませんが両方使う場合があります。
後は使ってないiBookが数台押し入れに眠ってます。

なんとかプラスなんですがこの状態ではプラスがのばせないですね。
今日みたいに大きく動いても早く利食いしてしまう事になるので
この辺も考えどころです。
No title  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/75-5a4dbea7
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
