主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


7/24 今日の結果

昨日は予測に反してユーロドル下に抜けましたね、、
でもまた戻ってきてます。本当にどっちかに向いてほしいです。

今日の結果は +12
2時半頃からロング方向に向かってましたが
7時頃にチャートを見ると5分足で高値更新できず
また下方向かなぁと思いつつ御飯を食べ終わりチャートを見ると
上に抜けてます。。
と言う事はまた昨日の高値付近まで行く可能性もありなのかと思い
ロング方向のエントリーを準備
一旦押した所19:55頃にエントリー
が、どうも勢いが弱く数日前の高値付近にレジスタンスがありそう
ということで即利確しました。
結果、+12ですが11時現在、今日(朝9時から)の高値ぴったりで
利確と言う事でよかった~です。
ということで気分よく今週は終了にします。

今週の収支は +60 pips でした。
これがコンスタントにできればロットを増やせるんですが
資金が10倍になったら考えます。

そういえばドル円の日足を見ていて思ったんですが
大きなチャネルの中ですね。
このまま上げれば 96.5 くらいまでは戻しそう。
昨日の様に予測すると外すので逆で行けばチャンスかもしれないですよ。

あ~明日、明後日は仕事です。
月曜は休みとっちゃおうかなぁ
ではまた多分来週。

Comment

86 2009.07.25 Sat 17:42  joan #-
 このレンジ相場で、手堅く利確しておられますね、それは、すごいことだよ。
よくばったら負けと知りつつ、深追いしたて、反省しております。
お久しぶりの 訪問でした。
レンジ  [URL][Edit]
87 2009.07.27 Mon 22:43  teriyaki #-
ジョアンさんこんばんは。コメントありがとうございます。

先週は何とかプラスにすることができました。
この調子で行けるようがんばります。
それにしてもユールドルは今日もですが
抜けたと思っても伸びない展開が続いてますね。
No title  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/74-77740485
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
