主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


7/23 今日の結果

今日の結果は
0, +22 でした。
最初は今度こそ抜けるか~~と思いロングエントリー
一旦 +30 まで行った所でストップをエントリー位置に変えたらやっぱり戻ってきて終了。
で今度はショートで入って何とかプラスでした。
その後はまた上げてますね。
直近の高値も抜けたし、伸びるのかと思いましたがやっぱり戻してますね。
でも勢いはロング方向なきがしてます。
明日の朝には伸びてるかも、今のところはエントリーしにくいです。

それにしてもクロス円はいい感じで上げてきてますね。
ニュージーはこのまま上がってほしいです。
とりあえず66円、そしたら一度決済してスイングでまわして行こうと思います。

今日は子供が泣き続けて大変でした。
奥さんは風呂に入っている時で抱っこしても、何をしてもだめでした。
結局途中であきらめて泣き止むまで見てる事にしたんですが
ずっと泣き止みませんでした。
ところが、奥さんが風呂から上がってきて抱っこすると
急に泣き止み機嫌がよくなりました。なぜ?
タイミングとか抱き方の問題とかあるのかもしれませんが
ちょっとどういう事?って感じです。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/73-9535c455
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
