主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


7/21 今日の結果

今日は勝ちでした。
-12, +33

やはりトレンドが出ている時はいいんですが
レンジの時ですね、問題は。

もうちょっと条件をしっかり見直して行きたいです。
後はスイング。4時間足~日足を使ったもの。
だいぶ固まりつつあります。

息子も生まれて4ヶ月が経ちました。
今のところ病気もなく元気に育ってくれてます。
この調子で育ってほしいです。

Comment

84 2009.07.22 Wed 18:38  般若 #-
こんにちわ~。
コメありがとうございました~。
対策として的を得ているかどうかは疑問ですが
『レンジの時は…』『トレンドが出ていたら…』などと
ノートに書いてありました…v-12
じゃあ、毎日ノートに照らし合わせて
チャートの動きと睨めっこしろよ!って感じです。
なにかを感じて書いてみたりするまではするのですが…
突き詰めるとこまでしてない自分に
思いっきり“喝”入れてやろう!と思います(笑)。
息子さんの健やかな成長、楽しみですね~。
確か…我が家では男の子は歩く方が早く、言葉は後、
女の子は言葉の方が早く、歩く方は後、
だったような気がします(記憶が薄れつつあります…)。
10か月過ぎあたりから歩きだしているかもしれませんね!
ますます可愛くて可愛くて仕方がなくなりますよ~。
No title  [URL][Edit]
85 2009.07.22 Wed 21:24  teriyaki #-
般若さんこんばんは。
私も突き詰める所までは出来てないです。。
見直すのは後回しで結局、、と言う感じです。
これではだめですね。
とりあえずはもっとしっかりとルールを書き出して行こうかなぁと思ってます。

子供の成長は楽しみなんですが
はいはいしたり、歩き出したらかなり大変そうですね。
うちの親は早くしゃべらないかと待ってるみたいです。
No title  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/71-a4b4efe4
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
