主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


7/15 今日の結果

今日は湿疹がひどく、体中に出たので病院に行ってきました。
受付が 5:00 までだったので早く職場を出て4:30頃に着きました。
結局処方されたのはステロイドの塗り薬最強の物と飲み薬アレグラです。

家に戻ったのが 5時過ぎくらいで奥さんと子供は出かけてました。
それでとりあえずチャートを見てみると??いつものユーロドルです。
ちょっと見てない間にかなり上げてたようで、レジスタンスも一旦抜けて
戻してる所でした。
押し目買い!!と思いロングエントリー 17:25 頃
その前の安値のピークのちょっと下にSLでリミットは、、
どうもここを抜けるとレジスタンスがなさそう。という事でとりあえずは 1.41付近に。
様子を見ているとぎりぎりSLにはかからず上げて行きました。
その間に御飯を食べていたんですが
息子のお風呂の時間が来てしまいました。
一旦 1.4085 まで上げた後に戻している所だったので迷ったんですが
エントリーポイントにSLを移動して、リミットは 高値と同じ値にして風呂に入りました。
お風呂から上がると、利確されてました、、+24(8:40頃)
ん~~~、ここで利確してしまってると、その後が入りにくいですね。
ロング方向だとは思ってるんですが。
多分 10:00頃からスタートならロングエントリーしてるかなぁ。
最近インジケーターは参考程度になってますが、それを見るとエントリーしにくそうですね。
やっぱりこの辺もまだまだメンタル、ルール作りが弱いです。

そういえば息子が寝返り?仰向け→うつぶせ を一人でやるようになりました。
ですが、うつぶせ状態はあまり好きではないらしく、その状態になると何かを訴えます。
まだしゃべれないので言葉ではないですが、あ~とか、う~とか言ってます。
それで仰向けに戻してあげるんですが、またすぐうつ伏せに。。。
とりあえず今日も自分がいる間はほぼ機嫌が良かったです。

今日はもうトレード無しです。おやすみなさい~。

Comment

82 2009.07.17 Fri 01:23  般若 #-
こんばんわ。
トレード、快調のご様子。いいですね~。
私も“刺激”をいただいて帰ります。
息子さん、寝がえりをするようになったんですね。
懐かしいですョ。
そういえば、この時期は
一生懸命うつぶせになるのに、なると“うなって”ましたね。
思い出しましたよ。
昔のことなので細かいところを忘れつつありますが
次は“はいはい”ですかね…。
可愛いでしょうね~。
No title  [URL][Edit]
83 2009.07.17 Fri 11:58  teriyaki #-
般若さんこんにちは。
般若さんのブログにもコメントさせて頂きましたが、最近はいい感じで
ギャンブル的な物が減ってきた感じはします。
それから、負けも受け入れられるようになった気がします(多分)。
このままいい方向に行けばいいですが。
いつもこの後がこける所なんですよね、、

子育てはまだまだ大変ですが
子供の機嫌がいいと、こちらの気分もいやされますね。
はいはいを始めたら檻が必要だねと奥さんと話してます。
No title  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/66-336d117a
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
