主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/14 今日の結果

今日は帰ってきて息子の御機嫌はかなりいい感じでした。
どうもお昼はずっと寝ていたらしいです。
奥さんが風呂に入ってる間に週1でよろしくと言われてるうちの親とのスカイプを済ませました。どっちも機嫌がよくいい感じです。
そういえば、うちの親とのスカイプ前におなら(=ほぼうんこ)を3連ちゃんぐらいでしてくれました。その時は私が足の上に座らせて抱っこしてました。それで、あぁうんこしたなぁくらいで思ってたんですがおむつを替えようとしたとき!!
漏れてました。。いや~子供のポジショニングは重要ですね。

さて、今日の結果です。いつものようにユーロドルです。
最初に10時頃にショートエントリーでロスカット。
10時16分頃にロングでエントリーでロスカット。
十時45分頃にロングでエントリーで利確。
-14, -7, +24 です。
かなり微妙ですが今日も何とかプラスで終えてしまいました。

ほんとは日々のトレードをプラスで終わらせるのは自分の精神面に対しては良くないかもしれません。それが当たり前ではない!です。確率的に高い方にエントリーしてるだけでマイナスの日も必ずあります。それぞれのトレードは独立している!です。
だから日々のプラスよりも、とりあえずは近距離で週あたりのプラス。

今日は平日ですが楽しくお酒を飲むことができました。
おやすみなさい。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/65-dd0d9473
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。