主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


7/13 今日の結果

日曜の夜からどうも体調が良くないです。
熱はないんですがだるくて気持ちが悪い、、

今日はトレード無しにしようかと思ってたんですがちょっとしました。
その前に、金曜はちょっとだけやって 13pips まで行った所で子供を風呂に入れる
時間になってしまったので利確しました。
で、今日ですが8時過ぎ頃に押し目かと思いロングでエントリー
結果 -13。
逆指値で5分足でのサポートを抜けた9:45頃にショートで +29
今日も何とかプラスで終えられました。

最近スイングの検証をさぼってるのでちゃんとやらないとだめですね。

そういえば登録した覚えのない所からよくメルマガがくるんですが
普段は捨てているのにたまたま読んでみた所、無料レポートの案内でした。
試しに読んでみたんですがどうも今回のは Reduce-FX ですね。
ちょっと調べたらそれっぽいです。
なぜ売ってるのをフリーで配るんでしょう??
手法としてはボリンジャーバンドフィボナッチと独自定義の基準線(水平線)
両方にタッチする所で逆ばりです。さらにマーチンゲール的なナンピンですね。
参考にはなりましたが結局は豊富な資金量が必要そうで
リアルで即実行は怖い感じです。

今日はもう寝ます。おやすみなさい~~

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/64-e4f721f8
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
