主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


7/9 昨日の結果

今日の夜は更新できるか分からないので職場から。

昨日は記事をアップした後すぐにロスカットにかかりました。-15
すぐにロングポジションをとり +50 です。
数日前のレジスタンス付近で利確でした。その後少しずつ下げて行ったので
いいタイミングで利確出来たと思います。

それからこれは全然だめな事なんですが、ラッキーがありました。

最近は 121証券の MT4 でトレードしてるというのは以前も書きましたが、
少ない所からスタートしているので枚数は通常 1枚でトレードしてます。
ミスで2枚もつ事もありますが一昨日は証拠金不足で2枚もてませんでした。
下げ切った所で反転し始めてロングで入ったのが
昨日 の記事の利確80というものです。

ラッキーは EMCOM でもエントリーした気になっていた事です。
こちらは損切りだけ設定しておきました。(のつもり)
で昨日の夜、利確しようとしたらポジションがなく証拠金も変わっていなかったので
しまった!エントリーしたつもりになってただけか??結局エントリーした事になってなかったのか!と思い込んでました。
まだ EMCOM のトレード画面に慣れていないのでそういう事もあるかと。
その後、昨日の夜の分のトレードを終え、メールチェックをしました。
すると EMCOM から約定通知のメールが来ています??
どうやら EMCOM でもみんなのFXの方でエントリーしていました。
思い出しました。慣れないので使いにくいと感じてみんなのFXでエントリーしていたんでした。
これをすぐに確認すると+170~!!
利確しました。
結果的には皮肉な事に忘れていた方が利益が大きかったと言う事になります。
とりあえずは一昨日分もプラスで終えられた訳ですが、以後、気を付けなくては。

Comment

81 2009.07.11 Sat 10:22  ANAGO #-
今日は景気よくて何より!
週末、天気よさそう?だねぇ。

期待せずに連絡待ってます。
No title  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/63-db310d43
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
