主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


7/7

今日は七夕ですね。
と言う事は結婚記念日です。奥さんと子供と寿司を食べに行ってきました。
最近子供は暑いと、ぐずって泣くので大変です。
とりあえず自分がいる時はあおいであげるんですが、自分が汗だくです、、、

話は変わってリンクにもあるリアル友人のアナゴ君が今日入籍しました。おめでと~~。たまたまですがうちと同じです。
彼のブログは私のブログよりも非常に役に立つ事が書いてあります。数少ないこのブログを見てくださっている方一度見てみてください。(というか、私の所は内容薄いですが、リンク先の皆さんの所は為になりますよ)

さて、取引です。相変わらずユーロドルです。

昨日のロングポジションはTPを設定して寝ました。
2枚それぞれ違うTP で設定しておいたので +15, +33でした。
どうも最近はスキャルよりのデイトレになってきてますね。
スタートの資金が少ないのでSLを大きくとれないのが原因の一つでしょうか。
それなりに微増ですが増えてきたのでチキンになってるかもしれないです。

今日は今のところ -13, +18 です。
ユールドルでトレンドが継続すると思ったんですが反転して
さらに高値も更新しました。上がってる所ではもうちょっと利益をのばせたはずですが気がついたときには少なめに設定しておいたTPで決済される所でした。残念。

今はちょうど10時です。一時的な押し目なのかまたここから反転して行くのか微妙な位置ですね。
1.400のライン付近なので様子見にします。

11時ちょっと前です。素直に行けばショートですが、反転しそう。
今日はもう止めておこうかと思います。

Comment

79 2009.07.08 Wed 16:19  ANAGO #-
ブログで、お祝いの言葉だけでなく、僕のブログの宣伝までしてくれて、ほんとにありがとう!

ブログはじめたのもteriyakiっちのおかげだし、いろいろ感謝してます。teriyakiブログ読みにくるのはすっかり日課だし、やっぱ読みに来たときに更新してあるとうれしいもんだよね。
うちもがんばっていいブログにします。これからも何かと応援よろしくお願いします。
No title  [URL][Edit]
80 2009.07.08 Wed 22:15  teriyaki #-
こっちこそよろしくです。
ブログ更新楽しみにしてます。

週末は天気悪そうだし連絡します。
No title  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/60-4fbd3e5f
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
