主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


自己紹介

色々試してるうちにどうも違う方向に進んでいってましたが
まずは自己紹介を。

名前:teriyaki
投資歴:1年半位

投資歴といってもまだ損ばかりです。
スタートは会社に営業に来た先物取り引きから。
今思えば全く知識もなく営業の人の言う事を鵜呑みにしてました。
取引先はたしか ”ふじとみ”。ちゃんと調べれば分かりますがそんな感じの名前のところでした。
営業の人が言うにはこの時期は原油が必ず下がると言うものでした。
実際に初めて見ると、というかその時期は過ぎていたので
アドバイザーみたいな人の意見を聞いて結局は自分で決めるみたいな感じで
しかも電話取引でした。
一時期は数十万円プラスになりましたが、、
一気に数万円にまで下がりました。
まぁ最初に勝ったのが良くなかったですね。

それから自分で先物についてネットで調べ始め
違うところで(確かひまわり)やり始めました。
これも結局、数十万円なくなりました。

今思えば先物はレバレッジが高過ぎで自分の預けた金額では
少なすぎたんだと思います。もちろんそれだけではなくて知らなすぎたと言う事もあります。

そんな状況下で友人に FX を進められ、とりあえず始めてみました。

Comment

2 2009.04.11 Sat 09:06  般若 #-
Teriyakiさん、おはようございます。
“Teriyaki”と“FX”を入れて検索したらヒットしました~。
ストーカー?(笑)
EAのこと含め、いろいろ教えてくださいね。
これからもヨロシクです。
No title  [URL][Edit]
3 2009.04.11 Sat 11:21  teriyaki #-
般若さん、おはようございます。
さっそくコメントいただきありがとうございます。

私が検索したのと同じキーワードですね。
まだ3日目なのに、この二つで上の方で見つかるもんなんですね。

飽きない程度に続けられたらと思います。
こちらこそよろしくお願いします。
No title  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/6-b42744b1
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
