主にFXについて、子供の事も、後は適当に 



7/6 今日のトレード

どうもだめですね、7月に入ってから不調です。
今のところ +5, +13, -6, -21, 0 です。
現在含み損中。
ですが、一応共範囲内。反転期待してます。
実は痛いのは2回クリックしてしまった事(=2枚)
それも実力のうち、と言う事です。

ところでですが、今日のアクセス9件もありました。
なぜでしょう??
誰かがリンクしてくれたのでしょうか。有り難うございます。

今日の息子ネタ。
特にないです、が3ヶ月すぎてようやく首が座ってきた勘があります。
完全に座ったらもうちょっと楽になるかも。
そういえば今日は私の両親とスカイプしました。
両親とも孫が見れてご機嫌でしたね。
私はカメラに入らない所でカメラ目線にさせたり笑わせたり
結構汗かきました。

Comment

74 2009.07.07 Tue 10:24  ANAGO #-
アクセス9件!
うらやまし~。

うちのブログ相変わらず閑古鳥。
アクセスアップ策考えないとな~。。
といいつつ、いま別件調査中のため、ブログほったらかしですが…。

ご両親と孫がスカイプって、テレビCMのような光景ですな。うちも実家離れてるし、子供生まれたらやっぱやりそうです。
さてさて、ご両親とスカイプもいいですが、おいらともまたスカイプお願いします。
No title  [URL][Edit]
75 2009.07.07 Tue 13:35  teriyaki #-
なぜ急に9件にも増えたのか??
前は般若さんの所から
それ以外ではアフィリ申請出したときにも増えたかな。

それじゃ週末天気が悪かったら連絡します。

そういえば今日入籍?
No title  [URL][Edit]
76 2009.07.07 Tue 15:58  ANAGO #-
そう、
いまさっき市役所行ってきました~。

カラースキーム変わるとずいぶん印象ちがうね~。
文字まで大きくなって、らくらくホンに変えたような読みやすさだよ。
No title  [URL][Edit]
77 2009.07.08 Wed 00:28  joan #-
 このところ、アクテブトレードですね。
アクテブ  [URL][Edit]
78 2009.07.08 Wed 00:44  teriyaki #-
ジョアンさんコメントありがとうございます。

最近はちょっと前よりも時間が取れるようになってきました。
職場でもちょっとはチャートを見てるんですが帰宅直後に良さそうならエントリーで
落ち着いて9時過ぎ頃からチャンスを見ながら1時頃までと言う感じです。

時間足を長くして前よりは減ってるんですが
7月の成績悪化はちょっと焦ってエントリーしてるせいもあるかもですね。
ありがとうございます。
No title  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/59-c8045c60
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
