主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


7/1 今日のトレード

今日はまだ参戦中です。(12:39)

最初に2連敗してチャンスで入りにくくなりました。
-18, -29, +39, +5, -17
で、今は +6 近辺をうろうろ.

今日はトレード回数が多いです。負ける時は、というか負けてる時は多くなりますね。
既に熱くなってすと言う事かもしれないですね。
とりあえずは、トータルがプラマイゼロのところでリミット入れてます。


最近、といっても一月前ほどから腹に発疹ができてかゆいので
昨日病院に行ったんですがとりあえずはステロイドを処方されました。
それはどうでもいいんですが、
今日そこの門前薬局に行くと知り合いがいてビックリしました。
かわいそうに非常にやりにくそうでした。


書いてるうちに決済されました。
今日はトータルマイナス(-19のはず)で終了です。

Comment

68 2009.07.02 Thu 23:35  般若 #-
こんばんわ~。
コメありがとうございました。
ひとつ前の記事…懐かしさをもって読ませていただきました。
授乳後はゲップさせないといけないんですよね。
背中をトントンと軽く指でたたいてあげたりして…。
“おっさんのようなゲップ”、そうそう…可愛い顔とはかけ離れた
ゲップなんですよね(笑)。
私もトレード回数の多い日は必ずと言っていいほど
負けている日です。
マイナスが2回なり3回で終了、とわかっていて
“マイナスを圧縮…”なんて考えて傷口を広げる…
これが私の“やられパターン”です。
いいかげんに同じ事の繰り返しはやめようよ!
と自分にあきれ顔ですv-12
No title  [URL][Edit]
71 2009.07.03 Fri 11:36  teriyaki #-
般若さんこんにちは
こちらこそ有り難うございます。

最近うちの子供は上と下のコンビネーションパターンが
多いようです。下の方は一瞬ビックリします。

私もその時はオーバートレードに気づかずなかなか難しいですが
負けたら一旦なにかで気分を変える必要あるなと思ってます。

後は気分を変えた後に前を引きずらないことですね。
その一つ一つのトレードは別物なので(たしかゾーンにそんな事が、)チャンスを逃がさないのも重要ですよね。

どっちもなかなか難しいですが乗り越えないとなぁです。
No title  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/57-4f3ef01a
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
