主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


6/30 今日の結果

うちの子供は乳を飲んだ後げっぷをするのが下手だったんですが
最近はすぐにするようになりました。
私が家にいる時はなぜか自分がゲップさせ係です。
今日乳を飲み終え、子供を渡されたんですが奥さんとしゃべってる間に
すぐにげっぷをしました。これがかなりおっさんくさい感じで笑ったんですが
笑ってる間に第2波、今度は下からおならでした。
二人とも爆笑でした。
子供は何となくにやけた、やってやったぞみたいな感じで尚更おかしかったです。

今日の結果はユーロドルで
-21, +28 でした。
昨日いい感じだったので 7:30 頃にみてロングエントリー
一時プラスになりましたがその後ストップに。
すぐにショートエントリーして前回安値付近にリミットを入れました。
結果的にこれはプラスだったんですが、その後の下げが大きいですね。
利確後はトレンドライン、サポート、MAラインが近くにあり、
エントリーし直すには難しかったです。
とりあえずは今日もプラスで終えられました。

Comment

66 2009.07.01 Wed 12:00  ANAGO #-
げっぷさせがかり!?
3人ユニットでデビューしましょう。

実際の子育て体験談はためになるね~!
そんなことさせなきゃいけないの、まったく知らなかったよ。
しかし、ゲップ&放屁後のしたり顔は、
やはり、父親譲りなんでしょうな~。眼に浮かびます。

FX連勝おめでとう!
teriyakiっちが景気いいと、こっちもうれしいですよ!
No title  [URL][Edit]
67 2009.07.01 Wed 13:33  teriyaki #-
乳を飲ませた後は毎回げっぷを促してあげないとだめらしいです。
特に家の子供は後から吐くのでちゃんとさせとかないとなんです。

最近、毎日プラスで終えてるから
逆にちょっと怖いんだけど、、
運なのか、多少ましになってきたのか。
運だろうなぁ~
今日の夜は6月の成績をアップしようかな。
No title  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/56-e106f45a
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
