主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


6/29 今日の結果

金曜日は結局ちょっとトレードしました。
でも疲れてたのと遅くに帰って子供をお風呂に入れなくてはだめだったので
スキャルっぽくなりました。結果 -1, 0 で止めました。
BBQの時に久しぶりにキャッチボールをしたんですが土日は筋肉痛で動くのが大変でした。
かなりなまってますね。
もうちょっと運動しないと思い切り遊べなくなりそう。

土曜日と日曜日は奥さんの友達が来ました。
土曜日は8ヶ月の妊婦さん。
日曜日は旦那さんと2才の子供(男)
やっぱり、これまでとは見え方が違いますね。


今日のトレードもユーロドル
7:30頃にたまたまチャートを見たら良さそうなパターン
5分足で2つ前のピークの高値をブレークした所でロングエントリー

やっちまいました。
間違えていつもの倍でエントリー(といっても2枚ですが)
+10pips くらいのときに気がついて、ちょっとビビりましたが我慢して
1枚を +22pips で利確。
もう一枚はもうちょっと粘ろうかと思ってストップ位置を上げておきました。
結局こちらも22で決済されていました。


Comment

64 2009.06.30 Tue 11:33  ANAGO #-
ひとあし早い7月突入ですな!?(←タイトルのこと)

職場?でBBQとか、いいねー。
うちなんか職場2人なので、そういうのまったくないです。
うらやましいので、とりあえず天気がいいときに、
自宅の目の前のかわらで豚バラでも焼いて缶ビール飲んできます。

昨日は大勝ちですな!おめでとう!
No title  [URL][Edit]
65 2009.06.30 Tue 12:49  teriyaki #-
サンキュ~
後で分かんなくなるので直したよ。

昨日もいい感じだったよ。たまたま見た時が良かった。
いつもの時間からだったら微妙だった気がする。
No title  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/55-565d2fcc
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
