主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


6/25 のトレード

昨日は結局下げましたね。
昨日の記事を書いた後すぐに下げ始めて FOMC での動きは予想外に少し。
もうちょっと我慢してもってれば~~ですが、
一応プラスだったのでいい事にします。

今日も一日助産所に行ったり、病院に行ったりで疲れました。
乳腺炎は治り始めているらしく悪化しなければ病院はもう行かなくてもいいようです。

トレードは休もうかと思ったんですが
チャートを見て検討しているうちに行ってみるかと思える
パターンになりました。
そしてエントリーしてみました。ですが、もちません、疲れて眠いです。
12 pips まで行った後戻ってきた所でもういいやって 4 pips で利確しました。
その後もう一度入り直して今度は -28 pips

今日はこの辺で寝ます。

Comment

61 2009.06.26 Fri 10:38  ANAGO #-
助産所も病院も両方行かなくちゃならないんだね。
大変ですな。でも、奥様快方に向かってるようでよかったです。

最近個人的にAds by Googleの内容が気になってますが、
いま表示されてるのぜんぜん関係ない内容だね。
なぜ、「シワやホウレイ線が!」
という広告が表示されたのか、考えると面白いね。

「病院」「助産所」あたりなんかなぁ…。



No title  [URL][Edit]
63 2009.06.26 Fri 16:00  teriyaki #-
何とか完治してくれるといいけど。
奥さんはまだしばらくは1時間かけて助産所に通わないとだめみたい。
とりあえずは家にこもってるよりは気分転換にはなるかとポジティブに。
お金も結構かかるよ~。

Ads by Googleは毎回違うんだね。
いっつもトレード関連ばっかりかと思ってた。
というか、気にしてませんでした。
「乳腺炎 ホウレイ線」でググっても結構出てくるから
そっちかも
No title  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/53-f4cfaa3b
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
