主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


6/24 今日のトレード

今日は FOMC を控えているのでトレードなし。
の予定でした。

それで、久しぶりにビデオを見ました。
日曜に見ようと思っていたのですが時間的にちょっと無理で延滞して借りたままです。
みたのは おくりびと
やばいです。反則ですね。泣きました。
死んだらありがとうって言われたいですね。
死んでくれて、じゃないですよ。

そんな訳で1時頃になってチャートを見たんですが結構動いてましたね。
で、良さそうな感じの所でショートエントリー
サポートで決済できず(抜け切るかと思ってちょっと待ちました)
1pip で決済です。
その後は上げましたがロングで入る程ではない。
と言う訳で寝ます。

明日の朝が楽しみ。

Comment

60 2009.06.25 Thu 12:40  ANAGO #-
>死んでくれて、じゃないですよ。
ウケタ。

涙腺全開モード、続いてるようですな~。
teriyakiっちが涙したということは、おいらは号泣必死。
なきたいときに見てみるとしますよ。

なけるといえば、そうそう、
teriyakiっちオススメコミック1巻読みました。
よだれ、止まんなくなってますよ。
また、よろしくです。

No title  [URL][Edit]
62 2009.06.26 Fri 15:54  teriyaki #-
おくりびと のメインの所じゃないんだけどね。

カペタよかったか
それじゃそのうちまとめて送ります。
No title  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/52-f614d68e
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
