主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/23 今日の結果

スイングでもっていたユーロドルのショートはあえなくロスカットです。
でも、納得のいく結果というかチャートパターン的には納得のいくエントリーだったので後悔はないです。次回への反省点としてはロスカット位置だと思います。そうか、やっぱりロスカットが大きくならない位置でのエントリーを考えるようにします。
普段はそうしてデイトレしてますから同じように行けるか検討する必要がありますね。

今日のデイトレの結果はユーロドルロングに素直に乗り+27pips
寝床のセッティングを変更している間に急に上げて、とりあえず設定しておいた
リミットに達していました。
最近は日単位でプラスが続いていますから、こんな時の負けが一番気をつけるべき所だと思います。熱くならないように精神面のコントロールです。

M1, M5 の各インジケータはそろそろ反転だと示してますがどれくらい戻すでしょうか、、

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/51-16f513c2
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。