主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


6/22 のトレード

昨日は疲れました。
午後から、病院に行ったり助産所へ行ったり。
奥さんの乳腺炎は治りつつあるようです。

結局帰ってきたのは8時過ぎでした。
お風呂に入れたり入ったりで落ち着いたのが10時前
頼まれていた原稿の締め切りが昨日でそこから推敲を始めました。
一応チャートを表示させているといい形、でショートエントリーしました。
すぐに反対に動きだしたのでロスカットで - 8pips
やっぱり今日は止めた方がよかったかと思い仕事の方をすすめました。
原稿が一息ついて寝ようかなぁと思っていた頃
確か1時過ぎ頃に、またいいチャートパターンが見られました。
時間的に良くないので(眠くなる)迷いつつも覚悟してロングエントリー
一瞬下げましたが一気に上昇して 16 pips
この時の利確の理由はもう眠いからでしたが、直後に反発下落しました。
その後は朝チャートを見たらレンジになってました。

と言う事で昨日は + 8 pips でした。いつものユーロドルです。

Comment

59 2009.06.23 Tue 13:48  ANAGO #-
では8pipsは原稿料といったろころでしょうか。
原稿料プラスになってよかったね。
こんど読ませてください。
No title  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/50-d815f1f2
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
