主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


6/18 今日の出来事

今日は仕事を休みました。

奥さんが乳腺炎(漢字が合っているかは不明です)になり、助産師さんのところでマッサージを受けていました。腫れがひどくなり病院で見てもらおうと言う事になったので旦那もきてくださいと言われ行ってきました。
結構ひどかったらしく、針を刺して乳房の中にたまった膿のような物を出してました。
これで治るはず。

待ち時間があったのでFX関連の本を読んでました。ゾーンをまた(一部分)読んだんですが
そうだなぁ~と思う所がいくつも。もう一回読み直そうと思います。

最近はデイトレ的な時間長で取引しているんですが、これまで自分がやっていたスキャルで問題点に気がつきました。
中途半端に欲張りすぎていたかも、
もっとロスカットをタイトに、利確も迅速に(もちろん伸ばせる時は伸ばすべきだと思います)、がスキャルだと思います。
そうしていた時もあった気がしますが、、勝っているときに変わっていったのかもしれません。次回、スキャルを再開しようと思った時は気をつけよう。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/47-c9b9edf6
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
