主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


6/17 今日の結果

今日は 28pips です。ユーロドル
8時過ぎ頃にショートエントリー
その後子供をお風呂に入れてあがってくると利確されてました。
うまくリミットにかかってくれていたようです。
リミットの位置を今日の安値にしようかとも考えたんですが
無難なラインにしておきました。これが正解だったようです。

スイングのショートをもっているので、どうしてもロングで入りにくい気分になります。
結果的にこれがちょうどいいフィルターになっているのか今のところいい感じです。
昨日、今日とレンジですね。

ショートをもっているので下に抜けてほしいですが
ユーロドルの下げはトルコ、ニュージーの下げにつながるので
微妙な感じです。

Comment

54 2009.06.18 Thu 18:16  ANAGO #-
がんばれトルコ。

トレードから遠ざかっているANAGOも、うっかりトルコ円ロングしたままでした。
すっかり頼りなくなった日々のスワップだけど、塵も積もれば。。レートでは30円ほど下がったけど、実際の含み損では、ま、許せる範囲ですかね。。

もういっちょ、いっとこっかな~、とか思っても、これだけトレードから遠ざかると、すっかりビビリでうかつにポジション追加できなくなります。ブルブル。


No title  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/46-2c07a3fe
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
