主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


6/16 今日の取引

結局ユーロドルの日足ヘッドアンドショルダー形成でショートで入りました。
しかも朝、ほぼ底値で入った事になります。
慌てているときにエントリーは良くないですね、ちょうど入った当たりにサポートがあるのを後から気がつきました。これを超えたのを確認してエントリーすれば、、
現在、含み損中です。

今日は仕事で疲れたせいか、寝不足なせいか夕方頃少し熱っぽい気がして
体温を測ってみました。
気のせいだったようです。36.3度。

家に戻ってくると子供が寝ていたので静かに御飯を食べ始めたんですが
途中で起きて泣き始めました。その間は奥さんが見ていて自分は急いで食べて
抱っこ交代です。何とか寝かしつけた後に風呂と思ったのですが、今度はおなかがすいて
目を覚ましたようでまた大泣きです。
その後お風呂は機嫌良く入っていたのですが、なかなか寝てくれず寝かすのに苦労しました。

トレードは9時過ぎ頃にロングで入ったのですが間違えて即決済。
一瞬で動いたらしく-6pips。結果的に損失を抑えた損きりになってました。ラッキーです。
その後トレンドラインを割ってきたのでショートで 16pips
2回目はもっと粘れたのですが子供をあやしたりで落ち着かずリミットに達する前に
決済しました。その後もっと下げてますが結果的にプラスで終えれたので OK です。

お、現在含み損がちょうど 100 pips
ロスカットは右肩のトップにしているので直撃されるといたそうです。
様子を見てストップの位置を下げていく予定
リミットは今のところ 1.3143にしてます。

Comment

52 2009.06.17 Wed 13:17  ANAGO #-
交代抱っこでごはんですか、
たいへんそ~。

我が家の下に住む新婚ファミリーも生まれたばかりで、
四六時中泣き声が聞こえてます。
こちらにはかすかに聞こえる程度なので、耳障りなことはなく助かってますが。
下のヤングなご夫婦もteriyakiファミリーのように大変なんだね。

がんばってくだされ。
No title  [URL][Edit]
53 2009.06.18 Thu 00:22  teriyaki #-
最近は抱っこしてると暑くて汗かきます。

もし、下の子供の声がうるさくても許して上げてください。
子供が出来て分かったのは
何やっても泣き止まない事がある!です。
No title  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/45-a81deb55
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
