主にFXについて、子供の事も、後は適当に 



6/15 御機嫌

今日は快勝!と言う訳ではなく
子供がご機嫌でした。いつも機嫌良く笑ってくれていると自分も和みますが
理由が分からず泣かれると非常に疲れますね。
誰かから頂いた木製のメリーがあるんですが、これを手がぎりぎり届くくらいの所にぶら下げると結構一人で遊ぶ事が分かりました。

久しぶりに121証券で取引していますが、ものすごく調子いいです。
ただ値動きが激しい時はちょっとだけ止まりました。

今日の取引はちょっとプラス。25, -16, -8, -33, 40 です。
長めのスパンで見ていたのでスキャルと違ってマイナスの間もそれほどストレスはありませんでした。後は精度を上げていく努力ですね。-33 の所はよく見極めれば回避できたかもうちょっと損失を抑えることができたと思います。

ユーロドルはヘッドアンドショルダー形成で下に抜けそうですね。
完全に抜ければ 1.323あたりが目標値でしょうか。
今のところまだエントリーはしていません。
スイングはもう少し検証してからスタートしたいのですが、この形は悩む所です。

Comment

49 2009.06.16 Tue 17:54  ANAGO #-
トレードトークのなかに、子育てネタがはいってんのがほほえましいっすな。
今後もこの2本柱で続けてください!

おいらはブログ初めて間もないけど、
例の申請とかって、もうちょっと後のほうがいいんだっけ?
またその辺教えてもらいたいのでよろしくです。
でもなかなかスカイプできる時間もないよねぇ…?
No title  [URL][Edit]
50 2009.06.16 Tue 23:31  teriyaki #-
ネタがあれば子供がらみも書こうと思ってはいるかな
週末もしかしたら大丈夫かもしれないから連絡します。
No title  [URL][Edit]
51 2009.06.17 Wed 11:17  ANAGO #-
お、今週末はひとりなのでおいらも週末好都合です。
ひさびさのスカイピ飲み!
連絡待ってますわ~。
No title  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/44-25952e17
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
