主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


6/13 今日の買い物

今日は買い物について

今日は千葉にあるララポートと言う所に行ってきました。
奥さんの希望で行った訳ですが結構疲れました。

目的はベビー用品、メインはベビーカーの下見です。
下見してネットで安く買うためです。
12時頃に到着して、、、

細かい事は既に忘れつつあるので思い出した事を

お昼御飯はフードコートみたいな所のインドカレーを食べました。
珍しく自分が希望を言いました。昨日の夜CMを見ていたら無性に食べたくなったので。

そう、まずは2ヶ月の子供から使えるというベビーカーを借りにいきました。
これが、ん~~どうも、、ちょっと前のモデルだとは思うんですが
3ヶ月の子供では安定性に微妙に問題がある感じでこどもが落ちそうでした。
実際には落ちる訳ではないんですが何となくと言う事で。

それでそのまま赤ちゃん本舗にいってベビーカーを物色した訳ですが
、、

即買いしちゃいましたね。もうこれにのせ変えようって感じでした。
奥さんはそうでもなかったんですが自分が行っちゃうかってのりでした。
それで乗せ変えて、借りた方を返しにいって。(このときずいぶん場所に迷いました)
その後は細々した物を買って
アイスを食べて。

その間子供は気持ち良さそうに乗っていたので買って良かったと思います。
結局4時間位いて帰ってきました。

帰ってきてからは子供も疲れていたらしく
でも、寝れなくて大泣き後、寝てくれました。

私の職場は6月中頃にボーナスが出るので今回は余裕を持って?
即買いしましたが、
将来的にはこういう物というか、普段の買い物で
いっさい値段を気にしないくらいは投資でプラスにもっていきたいですね。

最近の株価の上げで奥さんが買っていた TOPIX 連動の何かでは
20万円くらいのプラスになっているそうです。
かなり長期的な視野で見ているようなのでそんなプラスでは意味はないらしいですが
自分よりも相場、資金管理に関して素直で向いているかもですね。

自分のトータルの負けは桁が違いますがいつか、、、

予想外に珍しく長文です。
最後まで読んでくれた人、おつかれさまです。ありがとうございます。

Comment

45 2009.06.14 Sun 16:27  般若 #-
こんにちわ!
ららぽーと、週末は結構にぎわっているでしょうね。
ときどきクリスピー・クリームドーナッツを買いに寄ることがあります。
買い物の様子を想像していたら、昔を思い出していました(笑)。
本当に昔のことです(笑)。
私も即買いOK!といけるように頑張りますv-7
No title  [URL][Edit]
46 2009.06.15 Mon 00:48  teriyaki #-
般若さんこんばんは

般若さんの所からだと結構近いですね。
うちからは1時間半くらいかかります。
本当に結構にぎわってました。
今まで意識してなかったのですが授乳コーナーがあって
順番待ちでした。

値段をそれほど気にせずに即買い目指して
お互いがんばりましょう!
No title  [URL][Edit]
47 2009.06.15 Mon 09:40  ANAGO #-
ショッピングセンター大好きっこANAGOです。

ららぽーとでかいよね…。
個人的には、ららぽーと見た後ついでに寄ったビビッドスクエアの寂れっぷりに夢中になりました。出来てまだ数年?のはずなのに、すでにシャッター通りと化している有様は、廃れマニア垂涎の物件。超お勧めです。

廃れショッピングセンタートークはさておき…、
記事の前半を読んで、お、ベビーカーまだだったんだ!
じゃあ俺からの出産祝いに!と思いましたが、即買いしちゃったですか。
わが子のためにベビーカー即買い!なんて、teriyakiっちもすっかり子煩悩っぷりを発揮していてほほえましいっすな!
そんなteriyakiっちファミリーに、早くご対面したいです。
No title  [URL][Edit]
48 2009.06.15 Mon 13:28  teriyaki #-
穴子君

ビビットスクエア?存在自体知らなかった。

ベビーカー、子煩悩と言うよりも
疲れていて、これがあればこの後もすぐ楽そう。
もう買ってしまえみたいな感じでした。
No title  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/43-2eca25e6
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
