主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


6/1

今日はトレード出来ませんでした。
というか、7時過ぎに家に帰ってきて子供の世話なんかで落ち着いたのが
11時過ぎです。お風呂に入れるのは大変です。
自分は風呂に入ったと言うよりも長時間サウナにいた感じです。

トレードはその後いいタイミングがなくてやめました。
これからは日々こんな感じになるはずだしトレードスタイルの見直しが必要ですね。
日足、4時間足レベルでのトレードについて漠然とした手法があるような気がしていますが、これを手法レベルにまでして検証していこうと思います。

これまでここでは書いていませんでしたが去年からもち続けているポジションがあります。
NZD/JPY と TRY/JPY です。
NZD/JPY は -1200 pips で損きりの後に 44.5 でポジションをもち、このポジションはプラスになってますがトータルではまだマイナス域です。
TRY/JPY はスワップも含めてちょっと前に一時期プラスになりましたがここ数日の上げでもまだ少しマイナスです。
とりあえずは今回の上げが終わったのを確認して(出来ればですが)ポジションを閉じ
両方の資金を新たにスイングにまわそうかなと考え中です。

Comment

35 2009.06.04 Thu 09:16  ANAGO #-
ようやくみつかった…。

サーチエンジンで検索も試したようなきがするけど…。
今やったらあっさり出てきた。

いつのまにか、こんなブログらしいブログ作ってたのね。
そして、奥様とご子息もご帰宅されたようでなにより。
たしかに、子育てと、トレードそしてフライトの両立、
厳しそうですな~。
でも逆手にとって、トレーダー英才教育ってことで、がんばってください。
トレーダーに、フライトの英才教育か~。
いいな~。

はあぁ~。俺もteriyakiっちのこどもに生まれたかったです。。
No title  [URL][Edit]
36 2009.06.05 Fri 15:15  teriyaki #-
穴子君、コメントありがとう。
すぐに見つかったでしょ。ブログつくってすぐ検索でひっかかったからビックリしたよ。

フライトは趣味だからどうにでもなるけど子育ては中断する訳に行かないからね。それなりにがんばってます。トレードは英才教育できるほど自分が教育されてないので自分が勝てるようになってれば教えたいね。

穴子君も早く子供を作ってください。楽しみにしてます。
No title  [URL][Edit]
37 2009.06.05 Fri 16:58  ANAGO #-
いやいや、
こどもは飲み込みが早いから。
きっかけ作ってあげるだけで、あっという間に親なんて追い抜いていくんじゃないの!?

こども、もうちょっと先かな、って思ってたけど、
俺もトレードでこどもに養ってもらえるよう、
早いとこ作っときますかね~。。
No title  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/38-075f32b8
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
