主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


5/22

水曜日飲み会でした。大きく動いてたみたいですね。
朝まで飲んでたので木曜日はきつかったです。
木曜は微妙にプラスだったと思います。でも、きつくて寝ました。
今日は、こんなにトレンドが出てるのにビビって-20,+30 で終了です。

明日も飲み会。今度は飲み過ぎないようにしよう。
と思いつつも飲みだすと楽しくて飲み過ぎちゃうんだろうな。
いや、それなりにセーブしよ。

Comment

31 2009.05.24 Sun 22:39  joan #-
負けないことが、トレードを続ける秘訣なんですね、お酒 いっぱい楽しんでください。素晴らしい人との出会いは、お話してみないと分りませんからね。
No title  [URL][Edit]
32 2009.05.25 Mon 14:26  teriyaki #-
ジョアンさん、いつもコメントありがとうございます。
土曜日の飲みは自分が面倒を見ていた後輩達との飲みだったのですが
皆立派になってました。
朝まで飲んで始発で戻ってきたのですがかなりきつかったです。
No title  [URL][Edit]
33 2009.05.25 Mon 22:36  joan #-
 そうですか、朝まで、始発で御前様ですね、若いね、元気だね、楽しそうだね、良かったね、お話聞いているだけで、そういうことが懐かしく思います。
ジョアンも今週は、中華を予約入れておくように、言っておきました。それから、アヒルを楽しみにしている人もいるから、アヒルを予約入れといてねと言っておきましたら、ハイ、予約入れておきましたと返事が来たので、アヒルはイクラぐらいと聞いたら、聞いていませんですって、若者たちや、屈託がなくて、のびのびしております、もう少し見習わなくてはね。全体予算を気にするジョアンでした。
金曜日はアヒル  [URL][Edit]
34 2009.05.29 Fri 13:56  teriyaki #-
ジョアンさんこんにちは
ずいぶん遅くなりましたが、、、

最近は飲みに行く機会が減っていたのですが
私が最年長なので他の人は気を使っていたかもしれませんが
とても楽しかったです(笑)。

全体の金額も気になるところですが
楽しんで来てください。
No title  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/35-b6d5001d
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
