主にFXについて、子供の事も、後は適当に 



はじめるには

こんばんは

正月明けでいきなり連休だと社会復帰に時間がかかりますね。

さて、FX をはじめるにあたってですが
まずは自分が取引するブローカー(FX の取引をする会社)に口座を作ります。
後はここに入金するための銀行口座
この銀行口座はブローカーによって色々です。

でも、いきなり取引はなしで。
デモ(バーチャル)口座を作りましょう。

今現在私がメインで取引しているところは
外為ジャパン http://www.gaitamejapan.com/
ですが、ここはデモ口座がありません。。

で、とりあえずは Cyber Agent FX でいいのではないかと思います。
http://www.cyberagentfx.jp/accountform/gaikaex_hcr.php?cid=af_iphoneappsyoukai&sid=1&iid=49
のページの下の方にデモ口座申し込みがあるので
後は手順通りにデモ口座開設です。

触れてみないと分からない事もたくさんあるので
まずはいじってみよ~

ってことで次回に続く

Comment

328 2012.04.20 Fri 02:24   #
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント  [][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/336-344bb754
こんばんは正月明けでいきなり連休だと社会復帰に時間がかかりますね。さて、FX をはじめるにあたってです
2012.11.05 07:54
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
