主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


9/12 一昨日の飲みと昨日の結果

こんばんは

前回の記事では全く触れてませんでしたが
土曜日の夜からアナゴ君(横のリンク、ですが全く更新してませんよ)が
飲みにきてました。

かなり久しぶりです。
お互い近況なんかを話してたんですが
笑えたのが体調というか好みというか
そんな状況が似てた事です。
まず、酒が弱くなった。
そしてそれをカバーするように愛飲しているのがソーダ
混じりっけなしのただの炭酸水です。
はまる人は結構はまるかもしれません、試してみてください。

最近は週末に仕事などがあって出かけられない事が多かったので
久しぶりに楽しめました。
子供もものすごくなついて別れ際はかなり寂しそうな感じでした。
私よりも全然子供の相手がうまかったです。

そんな飲みの中私のFXの状況も話したんですが
後から考えると話しているうちに自分の中でも整理できた事があった気がします。
アナゴ君もFXをやっていたので(と言うかFXのスタートはアナゴ君経由です)
普通にFXの話を出来るのが良かったと思います。
これはいい発見です。またよろしく。

さて、いつのまにか今日の結果じゃなくなりました。
タイトルも昨日の結果に変えました。
20110912

最初のトレードは全くルール外です。
ここからロングは厳しい、押し目を待とう。そういえばどっかのブログで押し目狙いとか言ってた。
押し目を待つって事は下がるって予想してるのか。
ロットを落としてお試し売りしてみるか、でショートしました。
結果的には予想通りに下がったんですがやっぱりNGですよね。。
最終的にこれをルール化出来ればありなんだとは思いますけど。。。

次のエントリーはもうここで行かなかったらいつ?に近い感じです。
エントリーはOK
やっぱり問題点は利食い
10時頃の高値を超えそうで超えられない感じだったので利食いしてしまいました。
結果的にはその後下がってきたんですが
もっと伸びる時にとれない、ということになるパターンです。
次から1ロットだけ残してみる事が出来れば(システム的に)やってみようと思います。

という事で昨日もなんとかプラスで終われました。
では~

Comment

319 2011.09.13 Tue 19:22  株 FX デイトレード ブログで成り上がる男 #K9UPeZzQ
こんばんは。

当面、ドル円76円台から脱出してますね。

っと思ったら、76円台をまた、伺いだしてる。(笑)
円高一服?  [URL][Edit]
320 2011.09.14 Wed 10:37  teriyaki #-
初めまして、コメント有り難うございます。

ドル円は動きが悪いですね。
トレードする事はないんですが、
やっぱり気になる通貨ペアなのでちょくちょく見ます。


  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/331-62e9a3f2
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
