主にFXについて、子供の事も、後は適当に 



9/12 負け!って言うタイトルと昨日の出来事

こんにちは
一仕事終えて休憩がてら更新です。
今日はトレード関係じゃないです。

まず、人の不幸
ってほど大げさなものではないんですが
アクセス数を見ていて気がついたのは
ネガティブなタイトル、例えば大負けとか
そもそものアクセス数自体が少ないのでしっかりした統計でないのは間違いないですが
そんな時の方がちょっとだけアクセス数が増えてる感じがします。
蜜の味なんでしょうか。


次に昨日の出来事
これについてはあまりはっきり書くといろんな批判等があるかも知れないので
それなりに。
昨日アパートの玄関を明けっ放しにしていたら某シューキョー関連の人たちが
新聞を読んで下さいと持ってきました。

読むだけならと思って受け取ったんですが
何人かで来ていた一人がいろいろとしゃべり始めました。
いろいろと言いたい事がありましたがその人達には通じなさそうだし
こちらが何か言うのはやめておきました。
しばらく聞いてやめる気配がなかったので
話の途中で遮ってやめてもらいました。

そこで言っていたのがゲンパツに関してです。

まず一応自分の立ち位置としてはゲンパツはない方がいいと思ってます。
(細かいところも書いたんですがやめておきます)

簡単にシューキョーの人たちが言ってた事を書くと 
 50年も前から代替えの発でんがある。
 国は国民をだまし続けていた。
 ホーシャ線の影響で鼻血が出たり髪が抜けた人がいる。
 震災の時にそのシューキョーの「なんとか~~~~~」を唱えていた人は「全員」助かった。

ちゃんと考えればナンセンスなものが多すぎていちいち突っ込み入れるのも面倒です。
自信を持って喋っていた人はどのような根拠で言ってるのか。
自分では何も調べず、考えず言われた事を信じ込み垂れ流しているだけなんでは?
もしくは自分に都合のいい情報しか入らない?

この集団でもう一つ気になったのがメンバーです。
やわらかく書くと明らかに人とのコミュニケーションに障害がありそうな人を
まず前面に出してそれをきっかけにする。

何のために新聞を配っているのか結局よくわかりませんでしたが
総合的に見てこういうやり方ってそのシューキョーの評判を落とすだけだと思うんですけど。
本当にすばらしいものならそんな事しなくても広まると、、
どうなんでしょう。

では。


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/330-29a64dfd
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
