主にFXについて、子供の事も、後は適当に 



9/9 今日の結果、もうプラスで終えたので今日はもう終わりにします。

こんばんは

明日は更新しないと思うので今のうちに。
そして今からトレードしないためにも。

という事で今日の結果
ユーロドル5分足です。

20110909

やたら縦長ですね。図の横に文章ってどうやってやるんでしょう??
それはいいとして今日の結果はプラスです~。

エントリーのタイミングとしては遅過ぎたんですが
ストップが設定しやすい感じだったのでエントリー。
この時点ではまだ戻す可能性が大きいので様子見。
今日の安値を超えて足も確定したのですぐに撤退できる準備をして
追加エントリー。

その後の動きが悪かったんですが後からエントリーした分は
さっきの安値付近で利食い
ちょっと我慢して、
というか本来の自分のルール上ではまだまだ利食いポイントに達していないので
しばらく様子見。
1.375 で利食い予定だったんですが一気に超えていったのでちょっと様子見。
動きが悪いなと感じたところで利食いしました。

結局23時前には1.37 まで行ってるんでもう一踏ん張り
という感じです。

今週はこれで終了~
もうチャート見ない。

ではまた来週
おやすみなさい。




Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/329-980a69b2
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
