主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


9/9 実家で放電=大負けしてきました。一昨日、昨日は微妙にプラス

こんにちは

一昨日千葉に帰ってきました。
でもタイトルの通りです。
実家ではトレードしないつもりだったんです。
でも、あまりにも暇でつい、、「つい」ってこれがそもそもよくない。

久しぶりにだめな行動すべてやり尽したくらいにやって
1月分以上のプラスが消えました。

4月から週あたりで~~とか言ってるから
調子に乗ってしまったところもあったんだろうと思います。

でも、悔やんでも仕方ない。
次に繋げます。(って何回も思った気がするけどこうやって徐々に変えていくしかないかな)

さて、昨日の結果
いつも通りユーロドル5分足。赤マイナス、水色プラス。

20110908

ルール的に途中微妙なところもありましたがおおむねOK
負けのロットは少なく、勝ちのロットは多かったのでトータルではプラスです。

あえて言えば残念なのは最後のトレード。
もうちょっと持っていてもいいはずだったんですが
いい時間だし、レンジになる可能性があったので決済した直後に落ちてきました。
結局すぐには寝れなかったのが更に残念さを強めてるような。

これも次回に繋げよう。

もう一つ何か書こうと思ってた事があったんですが、、
思い出せません。まぁいいか。

では~

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/328-a21cf3e6
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
