主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


9/2 一昨日は愛知、昨日から帰省中

こんにちは

最近の定番です。お盆には帰省しないで9月の頭に帰省

一昨日は愛知の大学時代の友人宅に泊めてもらって
昨日福井に到着しました。

結局マックとwin両方持ってきました。
トレードは出来る状況なんですがやっぱりちょっと休みか

充電して戻ります。


追記
タイトル、思いっきり一昨年で間違えてたので直しました。
ついでに
放電してきました。どこで充電しようか。。

Comment

317 2011.09.04 Sun 22:57  般若 #-
こんばんわ。
すっかり御無沙汰してます。
チャートを開いて『今日の動きはちょっと…』と
思ったときにノー・トレでいればいいのに
やられてしまい深追いする…
最近そんなパターンが多いです。
そんなパターンを2・3回踏んでしまうと
イケるときにビビってしまう~
そんな感じの先月でした。
すこしだけ秋の気配、
気分を変えて
行こうか!と思います^^
  [URL][Edit]
318 2011.09.07 Wed 23:23  teriyaki #-
般若さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

またコンスタントにブログ書けるようになれば良いんですが
充電じゃなく放電してきたような気がします。。

また見てくださいね~
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/326-52dcbaa7
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
