主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


8/30 だめな時はとことんだめ、こういう時にいつトレードストップするか。

こんにちは

昨日は久しぶりに負け。全く噛み合ない日でした。
それでもいつも通りなら損はもっと押さえられたはずなんですが。。

ユーロ$5分足
20110829n


もう後からチャートの形を見てもこれはやられるパターンだなってわかります。
昨日は確かイギリスが休みだから大きくは動かないかもしれないと思ってたんです。

やっぱりそういう日はやめておくべきですね。

結局レンジでやられまくり。
その負けがメンタルに影響したんだと思います
事前に決めた利確ポイントまで待てずに薄利決済。

ってことで昨日は久しぶりに大きくやられました。
(矢印はいつも通りだいたいで抜けてるのもあります)

そういえば
前回のブログで収支がどうなっているかを見てみようなんて書いたんですが
見てみました。

普段の取引は旧MJの外為ジャパン

それで気がついたのは「社名変更以前の取引履歴が見れない」
ということです。
なので4月の頭からの取引履歴を見てみました。

するとびっくりしたんですが
週当たりで見ると負け越していたのは1週だけでした。

昨日みたいにならなければ今のやり方で
そんなにおかしくなさそうです。


話は変わりますが具体的な目標が一つ出来ました。
「ランボルギーニの車を買う」です。
最近缶コーヒーにプルバックのおもちゃが着いているので
子供用に買ってます。
それでちょっと前のポルシェはコンプリートしました。
今はランボルギーニやってます。
それで久しぶりにLP400(のおもちゃ)見ました。
私の年代なんかではまさにあこがれのスーパーカー
これがきっかけですね。

さらに精進せねば
では~


Comment

315 2011.08.30 Tue 18:04  クロスライン #-
カウンタックですか・・! スーパーカーの王者ですね。 自分が欲しい車はソアラです。 そんなに高くありません(>_<)
  [URL][Edit]
316 2011.09.02 Fri 08:28  teriyaki #-
クロスラインさんこんにちは
遅くなってすいません。いま帰省中です。

あくまでも目標という事でかなり高めに設定してみました。
カウンタック、いまでもかっこいいです~
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/325-a4506897
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
