主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/28 金曜日は指標の時間を勘違いで??になってました。

こんにちは

久しぶりにコメントを頂き相互リンクしました。
隣のリンクにあるFXクロスラインさんです。
よろしくお願いします。

さて、最近はトレードの記録を残す意味で
なるべく更新しようと思ってます。
でも誰かが見るという前提なので、あまり詳しい設定とかだすと
恥ずかしすぎる、というもんだと思ってます。
そんな理由でチャートに移動平均やらストキャスありますが
実際はそれ以外にも表示させてます。

本当に勝てるようになったなって自信がついたら
そのまんま出しても良いかと思ってるんですがなかなか。。

さて金曜日の結果です。
いつもの通りユーロドル5分足のチャートです。

20110826



今回はタイトルの通りちょっと勘違いしてました。

まずは最初のトレード
ルール的にもOKでGDP(米国)で抜けるかと思ったんですが
やっぱりバーナンキ待ちで全然でした。
上に行きそうな動きになってきたので早めに決済です。

次のトレードというか時間が勘違い
バーナンキさんの発言はなぜだか午前3時とか4時と思い込んでました。
11時の時点でポジションはなかったので問題なかったですが
急な動きを見て???
それで何かあったのかと思って調べると10:55になにかありました。
何かは忘れたんですが勝手にこんなんでずいぶん動くもんだなぁ程度で思ってました。

エントリーについては下ひげが出て
これだけ動きがあればもう一回位トライしていい感じで抜けるかも、です。
また、いつもとは違う理由でエントリー。。。
付け加えればちょうど1.445 で反発している、そして
最近そこから下げるというパターンばかりなのでエントリーです。
これでプラスが良かったかどうかは微妙ですが
とりあえず金曜のそこまでの最安値付近で利確です。

最後のトレードはお試しですね。
金曜最高値を抜けきったので更に伸びる?
これも結局はその後の動きが良くなかったので
プラスのうちにすぐ利確してしまいました。

えっとこんな感じでなんとか金曜日もプラスで終われました。
他のブログなんか見てると
その週、月あたり何pipsとかあるんですが分割決済してたらどうしてるんでしょう。
とりあえず記録をダウンロードしてみてみようかなって思ってます。

では~

Comment

313 2011.08.28 Sun 21:48  クロスライン #-
こんばんは! 早速・リンクして頂きありがとうございました(*^_^*)
検証頑張ってるんですね。。 努力する人はいつか成功すると思います。 また寄らせていただきますねー☆
  [URL][Edit]
314 2011.08.29 Mon 13:01  teriyaki #-
クロスラインさん
訪問&コメントありがとうございます。

仕事が忙しかったので最近は検証もボチボチ。。
とりあえず実弾でやってます。
長期のを検証したいと思ってるんですけどね~

またきて下さい。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/324-34cc5c66
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。