主にFXについて、子供の事も、後は適当に 



8/26 ここ数日のユーロドル(ダケじゃないかもしれないけど)やりにくい

こんにちは

30分ほど時間が出来たので、昨日の結果

ユーロドル5分足、こんな感じだったと思います。
そういえば全く書いてませんが赤矢印は負け、水色は勝ちです。

20110825

相変わらず、、最初はNGなトレード
2回目も普段とは違う考えでエントリー、、んん~。
最初のは勢いがあったのでつい、、抜けるかと思って
2回目のは最近レジスタンスやらトレンドラインで急落が多かったので反発か?で行きました。
あ、どっちも分割決済です。

3番目のはちょっと躊躇しましたが
完全にルール通りではないですが、この勢いだと少しだけ
リスク取ればまた一気に下がる可能性ありでエントリー。
決済理由は今は忘れてます。多分何日か前の安値だと思います。

最後のはもう一回下げるかもで時間外にエントリーしましたが、
動きが予想以上に悪かったので、いたい事になる前に
もうやめ~、寝る!で決済です。

もうちょっと抜けてるトレードがあったと思いますが
時間が迫ってきたのでこの辺で。

最近かなりやり難いですが、昨日もトータルではなんとかプラス。
やっぱり、移動平均のフィルターを守るようにしたら
大きく負ける事はなくなってきました。
こんな感じです。

では~

Comment

311 2011.08.28 Sun 12:27  クロスライン #-
はじめまして☆クロスラインと申します。 もし、良かったら相互リンク・お願い出ませんか? FXを通じて交流していけたら嬉しいです。  http://fxtrade193.blog95.fc2.com/
  [URL][Edit]
312 2011.08.28 Sun 14:01  teriyaki58 #-
クロスラインさん

はじめまして。
訪問ありがとうございます。
早速リンクに追加させていただきました。
よろしくお願いします。

> はじめまして☆クロスラインと申します。 もし、良かったら相互リンク・お願い出ませんか? FXを通じて交流していけたら嬉しいです。  http://fxtrade193.blog95.fc2.com/
Re: タイトルなし  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/323-9d42c9d1
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
