主にFXについて、子供の事も、後は適当に 



8/25 その4 昨日のユーロドルの動きは嫌な感じだった、でもなんとかプラス

本日4つめにしてトレードの話

昨日の結果です。
とりあえずチャートを、5分足。
20110824

状況は8:30頃から続くレンジ
いつも通りに10時頃からトレードスタート

まず、最初のエントリーは早すぎ、もうちょっと待てば。。が反省点。
2つめは負けですが全然 OK。
次2つは勝ってますが普段と全く違うトレード方法で微妙というか本来NG
結果的に9時頃につけた安値で反発しているので
9時半過ぎにつけた高値くらいまではレンジになってれば行くだろうで。

この時点で微妙にプラスになったので今日はしばらく様子見と。
その後はご覧の通りの下げ。どちらにしろ入るポイントはなかったんですけどね。

で最後のトレードも時間的に NG
エントリー自体はいいんですが12時超えてるし寝る時間です。
こういう時に無理すると熱くなって、取り返そう!になってしまうものなので。

ということで昨日の結果でした。

最近はトレードごとにポジション量が変わるので
そのおかげもあって勝率はそれなりでも
結果的にプラス~が増えたような気がします。

では~

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/322-66709945
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
